2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイ もう二度と会わないけれど

好きすぎて ウソみたい!!

♪Happy Birthday! Happy Birthday! Happy Birthday! Yeah!!

去年は新横浜のカラオケで知り合いの彼女に歌ってもらいました (今は彼女ではないんだっけ?まぁよくわかんねぇけど、オマエが幸せならそれでいいわ 今年は幸せか?まぁ嫁とか言うのはほどほどに。ひかない程度に。俺はその辺はキライ) 英語表記したらなん…

雪のやんだ朝は

冷えますね。みなさまお体にはお気を付けて あとは転ぶのとかも。駅から大学への道で何人か派手な音たててましたよ 大学のマックで朝から勉強してますが、ものすごくコーヒーが不味いです。飲み放題なのに一杯飲むのすらやっと かつ四時間睡眠に油っぽいポテ…

センター試験ですよ

つい今さっき(1/21(土)AM6:00)弟と妹(嘘)にメールを送りました 文面は一緒ですね 妹からはすぐに返事がありましたが、弟からは一向にその気配が感じられません 確かに『今から寝るから返事とか気にしなくていいから』とは打ちましたが、 それでも妹は…

27日はお祝いしてあげましょう。

決めた!俺あなたと心中する!! もういいあなたになら喜んで騙されたい! 何が新潟だ! 何が高校3年生だ! 何が女子高生だ! 何が17歳だ!!!11 答えを見つけた気がします ただ見つけてもその答えの通りに動けるかは別ですが とゆーわけで、よし君とやら…

決して忙しいワケではないと思う

なんとなーく時間がないのは自分に甘いからです 今日は13時半起きです。リアルタイムで見られるハズなのに見られませんでしたハロモニ。 今日はいい天気と思いきや結局雨降りやがって洗濯物が被弾 まぁ遊びに行かなくてよかったーと思うことにしよう ひたす…

中野おぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!

今年初参戦からいきなり遅刻です 他の客より1回分サビを踊ってません>かしまし でもなっちパートに間に合ったからもうどうでもよいです 詳細にセットリストを挙げるとかなりヤバい気がした たぶん最初の三分の一が超長文で、次の三分の一がそこそこ、ラスト…

情緒不安定

あーもー絶対これ脈ないわー!!!!!>ゆいちゃん@新潟 あーイヤやもーイヤやこんな新年!!!!! これだから女なんつーのが絡んでくるとめんどうくさいのぢゃー! 舞い上がって落ち込んで・・・ この一年を象徴する一文になるとは、この時彼が知る由もなか…

自分大好きやけんねー☆

この頃の悩みなんですけどー 髪の毛ー。あれどうしよっかなーって思ってさ とりあえずまだ寒いし伸ばそーと んで、このクセっ毛。コレどーしてくれよっかなーっと そこで自分大好きっぷりを発揮です 最近、この髪が愛せるようになってきました。きっとボクは…

あけましておめでとうございます

昨年中はたいへんお世話になりました 今年も迷惑かけまくるのでよろしくお願いします とゆーワケで実家から帰ってきました 自由と引き換えに、栄養を失いました 親孝行ってワケでもないけど、三が日くらい一緒にすごそうと思いまして 親と初詣に行くのも久し…

だぁ〜いすきよ〜

ゆいちゃん(@新潟)結婚しよう〜!!!