たまにはマジメな話を

就職活動真っ只中
と言いたいトコだけど、どうもそこまでやってない
というのも、マスコミ、もっと言うとテレビ限定だからだろうか
周りに比べて、俺は全然やってない
たまーに銀行とか受けてみようかとか思うが、
モチベーションが上がらないところなんて受けても仕方ない
第一、志望理由書けぬ
ウソでも書くって人々に尊敬の念を抱く


先日10chに切られた
残すは8chと12chだが、まぁやるしかないな
あとは1chだが、ここ行ってもどうなるか分からぬ
全部ダメなら、ちゃんと学部で学んだことを将来に生かすしかない
もしくはせんせー


ESは通るんだが、面接が・・・
ってか俺ほど面接に向いてるヤツもいねーと思うのに、
なぜなんだろうか・・・