ハワイすげー

ってかまだおととしの夏のDVD観てない


なんか現実逃避がしたくてこの前の冬のハワイのDVD観てみた
俺映りすぎ
たぶん俺しか気づいてないけど、テーブル対抗クイズの代表者だったので映りまくりでした
いや!恥ずかしい!!
ってかなんかみんなで歌うシーンがあるんです
周りはみんなノリノリで歌ってなっちを盛り上げてるんですが、俺全然のってない
なんか最低のファンがそこにいるんですが・・・


ってか必死タンがろべしゃべってるとこ映ってるみたいに言ってたけど全然大丈夫だったやーん
本気で一安心




とにかく、なっちは相変わらずかわいい。再確認
春ツアー散々回って今さらですが
けど生なっちと全然違うなー
カメラ通すと別人に見える
どっちも好きだけど
でもそんな生なっちの顔を忘れかけてる
早く生なっちを補充せねば!
だからディナーショーに行かなきゃと思った