決して忙しいワケではないと思う

なんとなーく時間がないのは自分に甘いからです
今日は13時半起きです。リアルタイムで見られるハズなのに見られませんでしたハロモニ。
今日はいい天気と思いきや結局雨降りやがって洗濯物が被弾
まぁ遊びに行かなくてよかったーと思うことにしよう


ひたすら撮りだめた娘。ドキュ鑑賞会です
やっと10月に入りました。なっちの恋の花のCMがたまんない
あとは今更ながらにマジでフットサルに興味が湧いてきた。ってかやりたくなってきた
俺も体動かしてー!!!!
まぁ観に行きたいってのもある。楽しい現場っぽいなぁ


でもやっぱりライブがいいです。なんだかんだで安倍なつみです
また恋の花を生で聴きたいです
これは横アリ入りまくるしかない!!
そのためには早急にバイトを決めねば!!!
テストそっちのけで探そうと思います。次は人に言える仕事をします。もう21になりますので


ATOK日本語テストだったかな?やってみた→http://www.atok.com/nihongotest/
70点とかびみょーな点数です
仕事してる人も学生さんもやってみるといいです。日本語はこの国で生きていくならできなきゃいけない言語ですので


ボクは老後はハワイで過ごすから別にどーでもいいですけども
そーいや60kくらいでこの時期いけるらしい。3月ヒマっぽいし行ってこようかな
んでもってさらにそーいや、ハワイに行ったときにTVで流れてた清涼飲料水のCM
すっげー爆笑モノらしいのだけど全然分からなかった
そーゆージョークの類を完璧に理解できるくらいまで、英語力を高めたいです


目標があるとなんかできそうな気がします
その前にW杯を見据えてドイツ語もやらねば


結局言語、言語だね