また春がきやがる

塾の生徒が合格を報告してくれて、これで3年連続負けなし
いつまで続くか分からないけど、来年がラストだから最後までうまく行くといいな


親愛なるテレビ東京
なんで俺に筆記試験を受けさせてくれないんですか?


そのせいで久しぶりに鬱屈した気分になりました
大学や高校受験に失敗して以来です
・・・未だに第一志望合格というものの味を知らない



最近は狼でステキなスレを見つけて、そこに入り浸ってました
なでしこスレですね
たぶん知らないと思うけど
そーいやコンスレで軽く話題にのぼってたけど、
なんでかなー?まぁ暇つぶしだろうなぁ
いいよ人の話題で勝手に盛り上がれよ、まったく
人の傷をえぐるようなマネを・・・


とかなんとか思ってたら、
そんなコトを考える必要もないような話題が彗星のごとく登場


生バンド!!
ありがとうございます。さっさと就活おわらせるよなっち!!!!!