2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェットコースター・ロマンス

今日も会えないって電話(←こんな歌詞なかったっけか? 電話ぢゃないけどメールが来て、今夜実家に帰るから断られる すっげー悔しい気持ちをおさえて、平静を装ってメール返す俺カコイイ!大人!! その返事の返事(よーするに向こうから来たメール)のピン…

よっしゃああコラぁあああ!!!

なんとなく叫びたくなったんだぁぁぁああああ!!!!! 花より男子をちょこっと読む。うわぁいい話やー涙ちょちょぎれるー 塾の生徒とも仲良くやってます 楽しくやってます。心配なんていりません 明日こそゴハンーと思ったらダメでした 日記にそう書いてあ…

たーいへん。もう死ぬべきは俺だね☆

先日の日記を書いて、酒に呑まれて酔い倒れてそのまま0時就寝 26日は13時から塾の先生です が、12:55起床。いやー13時間も寝たのか俺ちょっと寝すぎだなー って大遅刻だよ!!!! 冬期講習初日から遅刻はマズいよね かつ受験生だよ?中学三年生!!!9人く…

クリスマスなんて大っキライだー!!!!!!!!!

人生も21年目に突入しようとしてるけど、今日、今年ほどクリスマスを憎んだコトはない 徹夜でカラオケは楽しかった 花より男子も20巻くらいまで読めたからよかった でもその後は最悪だ 最悪。マジでクリスマスなんて大っキライだぁぁぁああああー! 有馬記念…

メリークリスマス!!

素敵な人と出会えますように!! 池袋ですよええ池袋 んなコトより明日の有馬記念ね ディープ・ロブロイ・あと一頭 これがわからん デルタ・ハーツ・リンカーン・バルク・ロマンス・タップ これどうしてくれようか 助けろ。うん助けてくれ ぢゃあ花より男子…

やぐちひとりを見ながら

やべー映画撮りてー というか、ちょっと前に撮ったんですけどね。ボク主演で まぁぴあに出したんですけど、結果が1年待ちとかもう遅すぎるワケですよ もっと早くリアクションが見たい! んでもって先日の日記の通り、近くにサイコーのロケ現場もあるワケです…

文殊の知恵

♪粉雪〜・・・この後うろ覚えだけどこの曲いいよね レミオロメンだっけ?スピッツを髣髴とさせるスタイル。誰かください 分かんないことをいくつか。誰か答えて 1.nyでポート無効が出まくってすぐ再起動を求められるんだけど、何が悪いの? 2.Zippoが壊れた…

センター試験まであと一ヶ月とかですか

11/26の日記を更新する気なんてありません めんどいですし、なによりもう記憶が薄れていますよっと 今日は花より男子の最終回でしたね(←ところで読み方はだんご?だんし?) にしてもね、いやーこんな『おんなおんなした』話をしちゃうのもだいぶ気持ち悪い…

芸能人占いだってさ

ろべさんの占い結果です。 ろべさんの魅力を芸能人に例えると? ろべさんは芸能人に例えると中居正広タイプです。 あなたがそこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような華やかさがあります。明るく、話し上手で皆のムードメーカー的な存在になりそうです。…

遊撃剣士

おかげさまで結局No.3に就任ですおめでとうございますありがとうございます ってかNo.3のポジションのするべきコトってなんだ?リーダーでもサブリーダーでもない俺の身の振り方を、今夜一晩かけて考えないといけない パッて思いついたのが今日のタイトル な…

どうも、殺人犯です

塾講師やってると、まぁそんな話をよくされますね 名前なんて呼ばせてるんだっけ?ハギティ? それは別に問題ないのよ。あれでしょ?ティーチャーからきてるんでしょ? 俺もそーゆー風に呼んでた時期がありました。世代の問題かな? 呼び名を語らせたら、俺…

現在(いま)がここで 回り出す

近づくほどに遠く 想いはまだ 揺れるけど (Destiny/my little lover) あんまし読まない方がいいと思う。マジ日記につき あとは、もっと俺が嫌いになるよ? もしかしたら 大キライ 大キライ 大キライ 大スキ!!!とかなるかもしれないけど