現在(いま)がここで 回り出す

近づくほどに遠く 想いはまだ 揺れるけど
          (Destiny/my little lover


あんまし読まない方がいいと思う。マジ日記につき
あとは、もっと俺が嫌いになるよ?
もしかしたら 大キライ 大キライ 大キライ 大スキ!!!とかなるかもしれないけど
いろんなものが回り始める季節かもしれない
昔の仲間と会ったり、人生を変える出来事に直面するのは、いつも決まって冬
というか、春や新年を迎えようとする、その手前の季節


数時間後には、所属サークルのトップに立つ人間になってるかもしれないらしい
いや、それはないとしても、まぁNo.2・・・No.3・・・とにかくお偉いさんっぽい


昨日塾にいって塾長と話し合い、冬期講習のフル稼働がほぼ決定
それどころか、ほぼ塾長並みの仕事を任されそうだ


気になる恋のお話も、事情はさまざま
愛しいあの人→お昼ゴハン何食べてるかも分からないくらい、たぶん会えない
ちょっとした仕事相手→ほめてあげたい人。プレゼントはどうしよう?
新潟にいるあのコ→電話してあげよう。それくらいしかできやしない
ゼミのコ→一番距離が近いクセ、心の距離が縮まらない
中学校時代のあのコ→いい加減メールを返しましょう


未来、どうなる?
昔の仲間は着実に、夢への階段をのぼってる
弁護士になるって言ってたヤツらは、勉強してたり、弁護士事務所でバイトしてたり
アナウンサーになるって言ってたヤツは、講座通ってるんだって
資格試験のシーズンなの?みんなお忙しいようで
大学受験生もいるもんね。頑張れよ



俺はなんか、結局一歩も進んぢゃいない
いろんなものをいっせいにまわし始めたけど、どうなっていくのやら
というか、もっと大事なものを、まわさなきゃいけないんぢゃないの?