どうも、殺人犯です

塾講師やってると、まぁそんな話をよくされますね
名前なんて呼ばせてるんだっけ?ハギティ
それは別に問題ないのよ。あれでしょ?ティーチャーからきてるんでしょ?
俺もそーゆー風に呼んでた時期がありました。世代の問題かな?
呼び名を語らせたら、俺の方がよっぽど犯罪者なんぢゃないかな?
俺、生徒に『神様』って呼べとか言ったコトあるしなぁ


生徒と恋愛?そらマズいって分かってるだろ
好きな気持ちはしょうがない?それが頭悪いってハナシ
本当に好きなら、待ってあげないとお話になりません
世の中を好き勝手に生きてる人間が多すぎる(含む俺


んでもってなぜ殺す?アレか?愛情の裏返しとやらか?
ホントすごいよなぁ。客観視してみろよ。すっげー悲しくなるから


ってかアレだ。誰かのブログで見たけど、結局『惚れさせたモン勝ち』なんだよ
惚れたオマエは負け。殺したいほど惚れちゃってるならもう論外
どんなに不釣合いを感じても、それでも惚れさせるくらいの気概をもてよ


親から電話来た。『アンタは大丈夫?』
きっとこーゆー親が、『ウチの子に限って〜』とか言うのかな


親のしつけも、問題アリなんぢゃね?まぁそう言って責任逃れってもダメだけど
少なくとも、電話してきた親は賞賛していいかなぁとか思った


ホントに好きなら、待て
惚れたことに気づいたら、次は惚れさせることを考えろ


どうコレ?ちょっと語ったっぽくない?
最後の方、脈絡なさすぎてヒドい文章だけどさw