ジャパンカップ!!

またまた俺の脳内馬券を披露するよ
ゼンノロブロイ 単勝 1k
タップダンスシチー 複勝 1k
ヘブンリーロマンス 複勝 1k
ハーツクライ 複勝 1k


とりあえずタップが逃げた瞬間に1kとぶのを覚悟
逃げ切れる気がしない。ってかもう絶対つかまるだろうから半泣きになる
ロブロイは位置取りがおかしいだろ!!もっと前行ってくれ!!
ロマンスは位置取りだけはものすごいテンションあがる。燃えろ!いい女!!
ハーツクライは正直忘れてた


タップ逃げの展開でそこそこいいタイム出るかなーとか思ったらレコードキタコレ!!!!!
ただなんか大絶賛できるレースではない・・・要所要所見所はあったけど


審議長すぎ・・・


よーし!ハーツクライとロブロイ!!
・・・違うロブロイ複勝で買ったんだった・・・
結局4k→1.8k・・・当分脳内で頑張ろうと思いました
ってかアレだ。有馬記念が俄然ディープになってきた!!つまらねー


そしてヘブンリーロマンスどこ行った・・・