芸能人占いだってさ

ろべさんの占い結果です。 

ろべさんの魅力を芸能人に例えると?


ろべさんは芸能人に例えると中居正広タイプです。
あなたがそこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような華やかさがあります。明るく、話し上手で皆のムードメーカー的な存在になりそうです。



ろべさんの人気度は?


男性支持率75%

女性支持率87%

ろべさんを支持するのは、10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい明るさで、男子中高生など若い男性たちの人気を集めそうです。




どんな芸能生活になる?


もしろべさんが芸能人になったら、俳優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような俳優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。

ろべさんが選ばれるのは?


・彼氏にしたいタレント 1位

・結婚したいタレント 23位

・抱かれたいタレント 1位

・友達にしたいタレント 1位

・甘えてみたいタレント 1位

・上司になって欲しいタレント 5位

・オシャレなタレント 1位




ろべさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)



グラフ 結果値
(単位:)
スター性 18.5
感性 16
体力・忍耐力 8


ろべさんの芸能界適性度は70%です。
あなたはとても感性が豊かな人です。自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。

決めた!俺俳優になる!!!!


やってみれば?→http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html



明日テストなのになんにも準備してない・・・もうダメ人間だよ俺・・・
その上ロリコン呼ばわりされて・・・うわーもーホント何コレキタコレ!!!!