センター試験まであと一ヶ月とかですか

love-yukata2005-12-16

11/26の日記を更新する気なんてありません
めんどいですし、なによりもう記憶が薄れていますよっと


今日は花より男子の最終回でしたね(←ところで読み方はだんご?だんし?)
にしてもね、いやーこんな『おんなおんなした』話をしちゃうのもだいぶ気持ち悪いですね
これがみんなのイヤがるろべクオリティってヤツですね


ちなみに、牧野つくし役のコ(井上真央さん(18))がなんとなく新潟のコに似てます
本人も性格は似てるかもーとか言ってました
余談ですが


さて、道明寺くんが歩いてた最後のイルミネーション、あれは何を隠そう多摩センター駅ですね
多摩センターからパルテノン多摩(なっちが去年の夏来ましたね。来年の春には後藤さんが来るそうです)への道のりがまさに使われていました
いやーこーゆーのマジでテンションあがりますね
東京にでてきたかいがあるっぺーみたいな感じですよ


まぁ、この辺りはそーゆーロケに使われることが多いんですよ
エンジン(キムタク主演)とかでも使われたそうです


何が言いたいかっていいますと
俺は嵐のなんちゃら君(ド忘れ)とおんなじ道を歩いたワケですよ
あのキレイなイルミネーションの中を!


こんなコト考えるのが、ヲタ気質っぽいですね
写真はそのイルミネーション。落語会のさなかに撮りました
なんでこんなキレイなトコで、落語とかせにゃならんのだ