文殊の知恵

♪粉雪〜・・・この後うろ覚えだけどこの曲いいよね
レミオロメンだっけ?スピッツを髣髴とさせるスタイル。誰かください


分かんないことをいくつか。誰か答えて
1.nyでポート無効が出まくってすぐ再起動を求められるんだけど、何が悪いの?
2.Zippoが壊れたというか、まぁ火がつかない。どこもって行けば直してくれるの?
3.最近肌荒れがひどいです。何が原因ですかね?エアコンのつけすぎ?ニーしすぎ?
4.そーいや最近性欲がヒドいです。誰か抑制方法をテルミー
5.有馬出走場はいつに発表になるの?


よろしく



そして最後の刑法総論の授業をサボりましたとさ。テスト範囲どこやー!!!