クリスマスなんて大っキライだー!!!!!!!!!

love-yukata2005-12-25

人生も21年目に突入しようとしてるけど、今日、今年ほどクリスマスを憎んだコトはない
徹夜でカラオケは楽しかった
花より男子も20巻くらいまで読めたからよかった

でもその後は最悪だ

最悪。マジでクリスマスなんて大っキライだぁぁぁああああー!

有馬記念、に先駆けて中山3Rの一見鉄板レースを買う

よっしゃーとりあえず景気づけに・・・と思いきや、いきなりハズす
しかも単勝すら嫌って複勝にしたにもかかわらず・・・もうイヤや

そして電車に乗って次の用事をこなしに・・・行く電車の中でバッチリ寝過ごして20分遅れる

シャワーする暇もなく、髪ぐしゃぐしゃのまま原付飛び乗って・・・大学へ
え?どんな用事かって?おいそんな艶っぽいワケないだろ?
今日の用事は『OB接待』なんだよ!何が悲しくてクリスマスにおっさんの相手せなアカンねん!!
そしてアゴで使われ、かつ思い出話に浸るOBを横に俺はマジで眠くてもう死にそうで・・・

しかし、ボクには有馬がある!ディープインパクトがいる!!

そんなボクの馬券はこちら!!
今回はなんと!!脳内ぢゃないよ!!!
単勝 ⑥ 500
複勝 ③ 300
    ⑥ 400
    ⑦ 300
枠連 2−3 300
    3−5 200
3複 ⑥−③−⑦⑨⑩⑭⑮ 200×5
    ⑥−⑦−⑭⑮ 200×2
    ⑥−⑭−⑮ 200

総計  3600


レースの結果はみなさんご存知の通り
単勝 ⑩
複勝 ⑩
    ⑥
    ⑭
枠連 3−5
3複 ⑩−⑥−⑭


ロブロイが外れるトコまで読んでおきながら!!!!!
無様だ!ひどすぎる!!金借りてまでおいてコレかよ俺もうバカ死ね!!!

そしてOBと接待飲みへ

うっさいオマエらは黙って俺らにおごればいいのぢゃ!
モーニング娘。の話を俺にふるなぁぁあああ!!!!
ハワイの話はもういいだろおおおおおお!!!!!!
すっげー眠い中焼酎のお湯割を飲んでもう眠さMAXなのさ
途中どうにか抜けて・・・ほぼもぬけの殻の立川ウインズへ
兵共が夢の跡

借金取り

のシゴトを一つこなす。債権5kを回収する
んでそのまま居座ってM−1グランプリを見る
ベタにそーゆーコトをやるサークルに所属してます

ギャンブルは終わらない

M−1グランプリ3連単、公式でもやってましたね
でもボクらのサークルでも独自にやってるんです。ちなみに掛け金は一律1万円
正解者総取り(最大15万円!!)のボロ儲けレース!
俺は『品川庄司−南海キャンディース−笑い飯』にかける


結果はみなさんご存知の通り
ブラックマヨネーズ笑い飯麒麟


魂の抜け殻をしょって、一人の男が立川駅に放たれる

クリスマスなんて大っキライだ!!!!!!!

カップルがいっぱい
みんな仲よさげに手をつないで、キラキラの笑顔を振りまいて歩いてる


よーし、ぶっちゃけようか
電話なりメールなり一つ飛ばせば、立川に呼んで一緒にメシ食うなりそこらをぶらっと歩くなりの人はいるんだよ


でもな、その人と手ぇつないでキラキラの笑顔振りまいて歩けるかと言われると・・・
無理なんだよ。俺できないんだよ


何か女好きとか遊んでるとかプレイボーイとかさんざん言われてるみたいだけど、所詮俺なんてこんなもんなんだよ!
謙遜とか一切抜きで!マジで全然俺なんて!!!
そのクセそんなキャラクター装ってるんだよ
な、ダメだろ?
そんなコト思いながら電車に揺られて、窓の外眺めてたら無性に悲しくなって、なんとなく怒り→憤り→自己嫌悪→俺死ね・・・と感情が動いていき・・・
もうこんな女好きのクセしてなんにもできないような俺は死んでしまえばいいと思った


今すぐ車に轢かれてもいいな。後ろからちょっとした手違いとかでさ
豆腐のカドに頭ぶつけて死ねる
あぁぢゃあ無理かもしれねーから豆腐のカドに頭ぶつけた勢いで俺の顔が豆腐に埋まってボロボロにほぐれた豆腐が鼻の穴やら口やらもう穴という穴を全部埋めて窒息死してしまえ





それでも今夜の多摩の星空はキレイです。それを見上げるは、ものすごく心身共に汚れてる俺