たーいへん。もう死ぬべきは俺だね☆

先日の日記を書いて、酒に呑まれて酔い倒れてそのまま0時就寝

26日は13時から塾の先生です

が、12:55起床。いやー13時間も寝たのか俺ちょっと寝すぎだなー
って大遅刻だよ!!!!
冬期講習初日から遅刻はマズいよね
かつ受験生だよ?中学三年生!!!9人くらいみんな女のコやんちょっと!!!!

軽く怒られたのでテンパりながら授業開始

かるーくふわふわ、足が地に着かない感じ
あとはこのコら見るのはかなり久しぶりだからね


あと、冬休みぢゃん?
制服ぢゃなくて、私服なのね(生徒が
んでもって、学校行かないから、かるーく顔色がいいのね(女のコだけに許されてるマジックの効果かと思われます


生徒がめっちゃかわいいのよ
マジで。俺アレか?最近はやりのロリコンか?
うわー俺ロリコンかー!ちょっとマジでコレあーもーキタコレ!!!
いやきちゃいけないんだ。俺は年上が好きなんだ
なっちは年上なのに童顔って結局ロリコンかー!
大塚愛も幼い顔してるような・・・いや大塚愛はまぁいいんだ
プラネタリウム好きなくらいで
あとは似てるとか似てないとか


とにかく!もう昨日からのテンションがた落ちモードのせいで、そんな自分も殺したい

そう思いつつ、しかしこの気分を一掃するべく風俗へ
前から約束してた友人(もちろんあのサークルのヤツ)と立川のピンサロへ


18時から料金高くなるけど、その分女のコのレベルも高くなると信じて6.5kを投入
学割使うのも忘れてそっこーで案内される
もちろん玄人はフリー(指名なし)だよね☆





全然楽しくなかった。ホント『処理』しただけやった
何が悪かったのかなぁ?
『彼女だと思って・・・』
ハァ?なんだオマエ何サマのつもりさ?
しかもしゃべりはめっちゃヘタやし。俺のほうが頑張っちゃったりして
挙句『ホスト向いてますよ。おしゃべり上手ですもん』
当たり前やボケ!今俺はオマエよりしゃべりに気ぃ使ってんねや!!
俺のほうが金取りたいくらい頑張って会話つないでるんだよ!!



そんなこんなで一緒に行った友人に25.26日両日分の愚痴を吐く
久しぶりだな、人に愚痴を吐くのも
こーゆートコに書き溜めることこそよくあれど・・・

その後は語学の仲いいやつと小さな飲み会

んでそのままオールでネットカフェに行ってダーツ・ビリヤード・卓球と体動かしまくり
ただ思うように記録が伸びず・・・ダーツなんてヒドかったよマジで


しっかり花より男子読んだけどね。20〜24巻(って何巻まであるの?教えて優しい人


そして27日、20歳でいられるのもあと一ヶ月です


今日も塾。今日は遅刻しなかったけど、もーっとマズいコトをした気がする
ふとしたトコロからなんか口がすべって新潟の件が・・・
んでその後軽く塾長に釘刺されるしね。そらそんなヤバい先生いらないもんな
あれこんな塾長代理でいいのかな?


んで今日は早めに上がれるっていうからさ、

これはもう最後のチャンスくらいに思ったんだよ
全てをリセットするためのさ
んでまぁメールしたんです。うわさのあのコに。メシ食おーって




見事に撃沈です
先週はきびしめだったから今週大丈夫な日にメールしてねって言ったのオマエだろー!!!



もういいんです。人にばっか言ってないで、自分に言わなきゃなこのコトバです
『3回くらい死んでこいや』



えぇ、すいません。みなさまの批判は全て甘んじて受ける覚悟です
最近気づいたのは、結局何にもないんぢゃないかってコト
俺だけ舞い上がって、その実何もないんだよそこには


俺の一人勝手な勘違い。そーそー全部そうなんだって
彼女なんていませんし、候補なんてもう冗談みたいな話です
何が番手争いだよ。あーもー腹立つ!!!