中野おぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!

今年初参戦からいきなり遅刻です
他の客より1回分サビを踊ってません>かしまし
でもなっちパートに間に合ったからもうどうでもよいです


詳細にセットリストを挙げるとかなりヤバい気がした
たぶん最初の三分の一が超長文で、次の三分の一がそこそこ、ラスト三分の一は・・・ってコトになって各方面からの批難が予想されるからです


人のテンションなんてそんなもんです
嫁が出てきてうはー!とか思って、
なちかおGood Morningとかヲタ泣かせー!!とか思って、
新曲の恋の花とかめっちゃ好きやねーん!!!とか思って、
なっちは天使を再確認ー!!!とか思って、
シャボン玉はやっぱり名曲やー!!!とか思って、
いつの間にか選手交代してた


でもまだテンションは持続。松浦さんの時はまだ全然楽しかった
ただ松浦さんチームが何曲か歌った辺りで、悲しい事実
忘れていたのか、忘れようとしていたのか
『安倍さんチームは当分出てこない』
ここです。このポイントで一気にテンション急降下です
そこそこの席で見ておきながらもったいない話です
後藤さんがストリップショーやってくれているにもかかわらずです


後藤さんの新曲はニートへのメッセージやんなぁ・・・あるいは自分自身への・・・とか思いつつ、でもつまんねー曲だなーとか思いながら、んでもってなんか電車男のオープニングが頭をよぎりまくった>♪In My Life〜


これホント順番次第ですね
松浦→後藤→安倍がよかったなぁ〜
まぁ松浦さんは一番か三番で決まりでしょ。そーすると安倍・後藤の選曲次第なのかな
お笑いなんかのラインナップを意識して組めば(←まぁ番組として考えればとか、そーゆーコト
後藤→安倍→松浦が最高だと思いますけども

2006年も

俺は神様です

タペストリー3枚 安倍・矢口・前田

強運ぶりを見せつけ、軽いジャブも打ちつつ、最後はきっちりオトす感じで


カモン!横浜アリーナ!!!ハッピーバッグ!!!!!

比重

ヲタ関連
6k(チケ)
2k(グッズ)

10k(ストレートアイロンやら西川ちゃんのCDやらなんやら)


ほほう、生活水準が3年前に戻るのもそう遠くない日の話だね

ランク王国

ロリコンを助長するような結果のアンケートでしたね
>女のコは年上の彼氏が欲しい
やっぱり時代は年下なんかなぁ?などと今更ながら自分の方向性を見失い始めた20歳