情緒不安定

あーもー絶対これ脈ないわー!!!!!>ゆいちゃん@新潟
あーイヤやもーイヤやこんな新年!!!!!
これだから女なんつーのが絡んでくるとめんどうくさいのぢゃー!



舞い上がって落ち込んで・・・



この一年を象徴する一文になるとは、この時彼が知る由もなかった・・・




ちっきしょー今年は絶対ダメな年だな。ダメダメだな
今年はハッピーボックス買えないな

何のテレビか忘れたけど

古畑任三郎の松嶋奈々子だったかな?
いや違う。ような気がするけど分かんない。とにかく正月特番の一つなような・・・
今日の番組か?まぁなんかキャラ違いを演じる〜みたいなコトしてたのよ



なんか俺のクオリティを真似するみやびーなすっぽかった
そんだけ

塾の生徒にちょいと変わったチュープリの話をしたら

引かれました。もとい轢かれました。ドッ引きです。もう威厳なんてありません
知ってるのは衆くらいかな。受験板時代の話をしたのは初めてですね


ごきげんよう。さようなら