自分大好きやけんねー☆

この頃の悩みなんですけどー
髪の毛ー。あれどうしよっかなーって思ってさ
とりあえずまだ寒いし伸ばそーと
んで、このクセっ毛。コレどーしてくれよっかなーっと


そこで自分大好きっぷりを発揮です
最近、この髪が愛せるようになってきました。きっとボクは幸せものです
ただ、でもやっぱりストレートですよ
思わず触りたくなる髪へ・・・これが理想


どっちにしよっかなーストレートアイロン買おっかなー
明日ドンキ行こうかなー

さんたく観てました

正月録りためたヤツです
その番組の中でポイントは2点
一つは、さんまさんがなんかきれーなおねーさん捕まえてたってコト
めっちゃ羨ましい。と思う一方で、フラれちゃった女のコがかわいそうというか・・・
結局、みんなに手ぇ出しそうなボクがいました
さんまさんでも一人に選んだのに、ダメなコですねホント


ってか、結局あれ選んだのだって偶然だもんね
1000万人のうちの4人だもんね(1億2千万÷2(性別)÷6(年代)=1000万人)
だからアレだね、いつかもっとキレイな人と出会えるって考えてる限り、
両親に女のコを紹介するコトはできないんでしょうね

さてさてもう一つのポイントは、さんまさんは結構モーニング娘。好きですね

なんか釣りに行くのさ。んでキムタクがマグロ釣りしてんの
待つこと数時間、かなりの大物がヒット!!
かっこいいロッドでオトコマエがボートで格闘する、これは絵になりますね
しかし数分間の格闘むなしく、逃げられてしまう・・・
そこでさんまが・・・

『まさしく ♪逃した魚は大きいぞー やなー』

うわー!今さんまさん歌った!!モームス歌った!!!
とか一人で盛り上がってその部分だけ何度も巻き戻して見ちゃったね
久々にモーヲタだった瞬間でした


お買い物

ラスト一足のコンバースを3kで購入
んでもってユニクロへ。女物だけどいいジャケットがあるんです
しかもそれが値下げして3k!これは買いだ!と思って探しに行ってきた
・・・サイズがないんですよ。SとかMはあるんですけどLはないのです
こう見えても一応そこそこに肩幅あるんですよ


そこで人生初!20年目の初体験ですよ!!
信販売なるものに挑みました!!
あっという間に買えちゃいました。2,3日もすれば届くんでしょ?
これでニートとして生きていける自信がつきました
今年は家の中で飛躍しようと思います