あけましておめでとうございます

昨年中はたいへんお世話になりました
今年も迷惑かけまくるのでよろしくお願いします


とゆーワケで実家から帰ってきました
自由と引き換えに、栄養を失いました


親孝行ってワケでもないけど、三が日くらい一緒にすごそうと思いまして
親と初詣に行くのも久しぶりです
とりあえず絵馬には弟の受験の合格と、ボクのストレートの卒業を願掛けしておきました
そしてどーやら来年は二人暮らしが決定です
でも誰も呼びませんよ、念のため

明日は教え初めです

終わったらどーしよ。ちょいとした買い物に行こうかな
靴とかコートとか買おうっと
目標:8kで抑えろ俺



そろそろストパーの季節です。今年も若返るぞー!!

12/31と1/1は

全くの別人です(目的語のherがね)
年が変わっても相変わらずです
今年の目標は、去年の11/19に見つけたコトです。さっさと解決してやろうと思います
とりあえず、1/27をめどに・・・無理かな。そーゆーのぢゃないもんね、こーゆーコトの解決ってさ


やっべーいきなり愛語りまくりんぐ☆