センター試験ですよ

love-yukata2006-01-21

つい今さっき(1/21(土)AM6:00)弟と妹(嘘)にメールを送りました
文面は一緒ですね
妹からはすぐに返事がありましたが、弟からは一向にその気配が感じられません
確かに『今から寝るから返事とか気にしなくていいから』とは打ちましたが、
それでも妹はちゃんと取り急ぎのメールを送ってきましたよ


よっぽど妹の方がデキがいいです。でも現実に血ぃ繋がってるのは弟のみです
そして来年から一緒に暮らすのもどうやら弟らしいです
妹と同居したいです。いやそーなると同棲になるのか
まぁいいや。そーゆーワケで、今年もセンター試験がやってきましたよ


雪がふったみたいです@多摩
完全に見逃してました。ふと外を見たら時すでに遅しで降り積もった雪しか見られませんでした
この冬いまだに雪が舞い散る光景を見てません
Winter,Againな雰囲気に浸りたいです


おやすみなさい☆