♪Happy Birthday! Happy Birthday! Happy Birthday! Yeah!!

去年は新横浜のカラオケで知り合いの彼女に歌ってもらいました


(今は彼女ではないんだっけ?まぁよくわかんねぇけど、オマエが幸せならそれでいいわ
今年は幸せか?まぁ嫁とか言うのはほどほどに。ひかない程度に。俺はその辺はキライ)


英語表記したらなんでもないですね
♪初めての〜は名曲です。テンション上げるだけなら最適です
ただ、今年のボクのテンションではちょっと聴いてられません


もう21歳です。ずっとハタチでいたかった。それだけです


http://d.hatena.ne.jp/love-yukata/20050127
幸せにもステキにもなれてません。進歩しないけど、こーゆーモノを残しておいてよかった
とゆーわけで、21歳の目標は

・貯金する(学業・卒業旅行・結婚・新婚旅行・マイホーム・老後)

・何かをやめる。諦める(ヲタ・女好き・数ある夢のどれか)

・夢に向かっての努力を始める(予備校・公開ゼミ・セミナー)

・責任を持つ(言動・役職・パートナー)

よし、いいコト言った!
一年後に見返して、どうなってるか楽しみだ


今に見ててよ!小さくたって夢は夢よ!!!





なっちのCDS当たりますように