思いついたように携帯から

別に今すぐ必要ってワケぢゃないんですが、毎回履歴書のたぐい書いてて困る欄がある
特技欄


特技って言う以上はある程度レベル高いものぢゃないとダメなんでしょ?
まぁバイトの面接レベルならどうでもいいんでしょうけど(そんなボクが過去に書いていたのはサッカー・テニスなど)、やっぱ就活ともなるとそんなんぢゃ…ねぇ…って話なんでしょ?
大体特技って言う時点で自らハードル上げてるからね。アホですか?


大学にいるうちに、なんか見つけないとなぁ
正統派路線を行ってその技を磨くか、マニアック路線を探して人の興味を探るか


気持ち悪い話ですが、なんて書きます特技欄?
ちなみにボクの特技は現実逃避ですが、まず書けませんね