3連番

タテに3連番してます@ワイプなんちゃら戸塚店
最前は爆睡してます
2番目からは絶え間なくキーボードを叩く音
3番目の僕は、冷静に昨日の大学でのコントライブの反省点をピックアップ中


なちコン@横須賀でした今日は
2限の英語(再)が終わるや否や教室を飛び出して愛車スクーピーにまたがり、
颯爽と駅へと春の街を駆け抜けます
少しくらい格好がホストっぽくたって気にしません


予定は
2限→なちコン@横須賀昼公演→6限(行政法
だったのですが、予定は未定です
昼公演が終わる頃には夜のチケットを渇望し、結局コテハンパワーで入手していました
コテハンとかうざいですよね


昼公演もコテハンパワーで、コンスレ重鎮の春さんと連番です
しかもチケはタダで譲ってもらいました
これは次会う時にコーヒーを10本積んでストレスを解消しまくってもらうしかないですね


横須賀までの長い道のりの中、横浜駅でちょっと困る
京急本線だかって、各駅やら快速やらシステムがよくわからない
困ったので傍にいた人に聞いてみると、なんという奇遇で、その人と目的地が一緒
連れて行ってもらいました。日本もまだまだ捨てたモンぢゃありません


但し日本をダメにしたのはストレスでもなんでもなく、官僚共です
そしてその多くは東京大(ry



コンサの感想ですか
1.聴きたい曲が聴けた。満足
2.新曲c/wは掘り出し物。満足
3.アンチの完全なる敗北。不満


以上です
総括すると、正直なちコンはオススメできません
娘。コンなりハロプロパーティーなりへ足を運びましょう