備忘録

コピぺのメモ
カプール板のレスから引用。鬱になりたい人はどうぞ
222:恋人は名無しさん:2006/03/23(木) 01:21:54
小学校からずっと仲のいい男性に告白しました。
「○○(彼)が付き合うとか彼氏彼女とかの関係に拘るの嫌いだって知ってるけど言わせて。
 私は○○のこと好きなの。ずっと好きだったの。でも彼女にしてとはいわないから。嫌なんだもんね、そーゆーの。
 でも、○○のこと大好きだから。関係は今までのままでいい。これからもずっと一緒にいたいって思うよ。
 それだけ知っててほしいの。」

ずっと言いたかった事を言えた事で満足だった私に、彼は言ってくれました。
「今さらそんなこと言われてもなぁ・・。俺も○○(私)のこと好きだよ。幼い頃から。
 1番仲のいい女って言ったらお前だし、1番の親友って言われてもお前だし、好きな女って言われてもお前だし。
 『彼氏だから、彼女だから』って決めなくても、俺の1番大切な人はお前なの。
 もしお前に好きな人とか彼氏ができたとしても、それは変わらないってずっと思ってたよ。
 だから、これからも一緒にいような・・・・・なんかおかしくないか?(笑」

以前と変わらず私は幸せです!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こーゆー関係で苦しむのが、一番イヤですけど、それは今のボクです
まぁ使ってみようと思ってのメモ