就職活動、始めたい

けどものすごくヒマがない
いや、時間は作るもの、そーでしょー?なんて歌詞もありますが(シャボン玉のc/wだっけ?)
まぁ新歓シーズンってヤツの到来ですよ


この時期ほど、アイツが羨ましくなる季節もないね
春に必ずと言っていいほど俺を苦しめるアイツの名は、『若さ』


新入生のキラキラしてること、そして俺の腹黒さと言ったら・・・


そんな新入生から笑い取れれば本望です、ハイ
かわいいコに声かけて、それ以上何の進展も要りません
その場限りの関係、それでいいです


朝10時から16時までずっとたちっぱでひたすら体にムチ打ってボケる
おもしろけりゃそれでいいと思う
そんな感じで今年度も始まる


一段落したら、就職の赤本とか買っちゃうかんねー!!!
♪メラメラ!!!