留年とかするワケがない

昨年 28/40
今年 46/48
総計 74(残り62)
来年度の最大登録数 60


ほぼストレートでの卒業が決定です
だいたい『超』が頭に100コついても足らないような天才の俺に留年とかありえないのだよ



あとは将来の道をどこに定めるかだな
最近ねぇ、夢を追いかけるコトを決めた人を身近に見てるだけにねぇ・・・俺も乗っかってみたくなるよねー
ただそーゆーのって、基本的に後からのっかったヤツの方が失敗するんだよね
熱意とかその部分の問題で
だったらまぁボクは独自路線を行こうかと


土日に仕事でもかまわないです
好きなコトができるのなら
むしろ毎日仕事があるなんて、ちょっとカッコよすぎます
とゆーか、その業界に新風を巻き起こせたらいいなぁ



こうやって考えてる限りは幸せだけど、現実はもっと泥沼なんだろうな
頑張れ就活組!!