花見ー

チケを払い戻し客から買い取って中へ入るとか、これはもう立派なヲタですね
酒とつまみとおかしとジュースを両手に入ると、ちょっといつもの現場とは違う感じ
格好もふつーな人が多くて、これはきっと中身もふつーの人なんだな
そんな感じで、ハロプロファンとして楽しんだ現場だったかなと総括






そんなワケがない


ちょっとガラ悪い感じの人がスキー用のフェイスマスクの上からワケわからんモノかぶって、すれ違った少年少女を一歩と言わず三歩はひかせる


そんなワケがない


ライブが始まってもずっとおとなしくしていたスーツの人がモーニング娘。が出てくるや否や『れいにゃー!!!!!!!』




まぁ楽しかったさライブは
やっぱり俺はヲタだと再確認した瞬間さ


DEF.DIVAがもう一度見られたコトには本当に感動した
来てよかったと思った
なっちは新曲も聴けた
ありがとうスポフェス








そんなワケがない


キリギリスの前奏が流れた瞬間は体が震えた


そんなワケがない


あんなバカバカしいモーニング娘。の新曲でノれるかとバカにしてたけど、気づけば全力で踊ってる自分が居た




おかげで今日は筋肉痛です
肩が張って仕方ない




その後は池袋で飲み会
久しぶりに無名大と飲んだけどおもしろかった
それもこれもてへてへさんがいないからだと思う











そんなワケがない


閉店間際の居酒屋で立ち上がってオリメン原理主義者と黄金廚が激しく議論を闘わせる


そんなワケがない


俺は援助交際なんかしてない





関西なちヲタさんは何を思ってあの場を去ったのか
絶対誤解されたままだろうな




終電のなくなった一行はネトカフェ・・・に行けず、まぁカラオケに行って
まぁそのまま何も歌わずに寝るってのも、一つのカラオケルームの使い方なのかもしれない













そんなワケがない


ライブで枯らしたのどを酷使するように5時間歌い続けました


そんなワケがない


ボクの本気の『こなあああああああゆきいいいいいいいい』は人を殺せます





でも名曲『例えば』とか『Happy Night』とか聴けてよかったよ
ハロプロ以外でもちょっと歌の練習にもなったし
これで新潟・・・改め千葉のコとカラオケ行ってもふつーにカッコよくw-inds.が歌えます






以上、現場から浴衣の人がお伝えしました
そう言えば、もうコンスレに襲撃かけるのはやめてください
コンスレは平和主義です