田中れいなってさ

俺クラスん中に居たら絶対好きにならないタイプだなと思った
でも俺の仲いいヤツが田中れいなと付き合っちゃって、
『オマエには役不足だろ?(正用法)』と普通にそいつに言いそうな気がした


俺が付き合いたいなぁと思うのは紺野あさ美だね
んでやっぱり仲いいヤツをはじめクラス中の男子から『オマエには(ry』って言われるの


クラスの女子は吉澤・藤本を筆頭にまとまってるの
男勝りで人気のある藤本とおとなしいけどかわいい高橋の2top
この中での田中・紺野のポジションは、悲しいかな二人とも若干そこに入れてない感じ
でも二人の入れない理由は方向的に真逆、みたいな



ホワイトデーにヲタトークとか、最高に気分いいね



スポフェス行くのが面倒になってきたけど
刀剣で入ればいいやー・・・いやそれすらも面倒だー