お金持ちになる一歩手前

タイトルは大げさすぎますが、まぁ新しいバイトが決まりました
時給は1000円、23時〜翌3時の4時間で一日4000円とまぁなんか前にやってた仕事とかわりばえしないお金です
調子に乗って、『バイトの給料入ったらメシ食いに行こうなー』をもう5人に言いました
でも大変なコトに気づきました
現状では、というか今月のシフトを、金持ち願望の強さのあまりほぼ毎日のように出勤にしてしまいました


これぢゃあ金が入っても、人とメシ食えない
純粋にメシ食うだけならまぁアリとしても、酒も飲めないし(一応)、さらに言えばメシの後をご一緒することはできない
オールとかムリ。ほぼ確実にムリ
金はあれども時間はない、軽い社会人状態です(本当の社会人には失礼千万でしょうけど)
人付き合いのためには、金と時間のバランスですね



まぁハワイに行けるから別に人付き合いなんてどーだっていいけども




あ、新潟のコがこっちの大学合格したって言ってたよ、必死タン&冬なっちさん




そー言えば、(以下、俺を『ろべ』とか『浴衣』とか呼ぶヤツには一切関係ない話。逆に、俺のことを『☆』なーんて記号とともに認識してる人はぜひ読んでいただきたい話)
どーせココ読んでんだろ?わかんねーけど
そーでもないと新潟の話とかわかんねーだろーしな
あー、まぁそんなんはどーでもいーとして
アイツに伝えておいてくれや。と言うよりアイツもココ読んでるかな?
とは言っても、オープンにする気はさらさらないよ?念のため


えーっとね、そのアイツ(以下、二人称で『オマエ』)に言いたいコトはただ一つ
オマエにはめっちゃ感謝してる
富士急、ホントに楽しかった。たぶん奈良の田舎から出てきたあのヤローも大満足だったと思う(フジヤマとか知らねー)
だからホントにありがとう


そんないまさらのコトをなぜ?って思うだろ?
なんか、俺最近、ホント今更ながらに、その辺の心遣いが欠けてる人間だなって思ってさ
んでそれを気にする人と気にしない人がいて、まぁオマエはきっと後者なのかなって
俺らはきっとツーカーの仲とか思ってたけど、やっぱ言葉にしなきゃ伝わらないものもあるって話だよな
実はメール作ってたんだけど、ケータイ電池切れで送れなくてそのまま忘れちゃってたんだ
ダメなヤツだね、つくづく


言いたいコトはただ一つとか言ったけど、もうちょい言わせて
オマエの企画力・行動力・責任感、どれとってもホントすごいわ
今回非の打ち所がない。パーフェクトだね、まさに
なんでこんな人間がすぐそばにいたのに、ないがしろにしてしまったのか、って後悔してる
遠い昔、あの日のあの話も、真っ先にオマエにするべきだったんだって
これもホント今更なハナシ


就職おめでとう。これからはあんまり会えなくなるんだろ?
寂しくなるけど、まぁ頑張れよ
俺なんかよりオマエの方が、よっぽど大成すると思う
何よりオマエが一番、夢に近い人間な気がしてならない


最後に気持ち悪いコトの一つも言わせろや
俺はオマエが大好きだ。出会えてよかった。ありがとう


結局三つくらい言ってるな


まるで今生の別れみたい。どーせ来週にゃ会えるだろうに
ぢゃあ、こんなところでおしまい
ほなね♪