40回目ってコトは、そんなに歴史ないのか?

どうも、隠れアメフトファンのボクです
とは言え、今回出場の2チームはほとんど知らないですけども
アメリカ、俺かなり好きだな
バスケは知らんけど、野球とかアメフトが身近にある環境はマジで羨ましい
この国はサッカーと野球なんだろうけど、すっかり海外に取られちゃってるしね
地域の意識とか、いいなぁと思う


マジでアメリカで暮らそうかな。英語さっぱりだけど
だからホント、羨ましいよ。親父さんとか普通にアメリカに行く人とか
恵まれてるぞアンタ!!


でもアメリカの考え方はキライだけどね
この辺は難しいトコです



ぢゃあちょっくら、世界最大と言われるスポーツイベントに身を投じてくるから


意味わかんないかもだなマジでこの日記
そうですよ第40回記念大会、スーパーボウルの幕開けですよ!!!
ちなみにピッツバーグ・スティーラーズが勝つんですけど、興味ないですよね
アメフトも日本でもうちょっと市民権獲得しないもんかなぁ
いいからアイシールド21でも読んでろや!!