正直、あんまし酒とかおいしくないんだわ

なのになんで飲んでんだろうなぁ
親に『ジュース飲ませてもらった時とどっちが嬉しかった?』と聞かれてホント痛いトコつかれたなぁって思ったよ
きっと、違う所で『うまい!』って感覚を作り出してるんだろうな
純粋に味覚だけぢゃなくてね
酔うコトへのなんかちょっとした神秘感というかなんというか


タバコも一緒かなぁ
最初に呑んだときだって正直苦い以外の何も感じなかった
ぶっちゃけ、かっこいいだろー。オトナだろー。みたいな感覚だよね
今だって、軽く禁忌を破るコトへの爽快感を求めて呑んでる感じ
だから打ち上げとか、そーゆー自分へのごほうびって位置づけで呑んでるし、
普段持ち歩きはしてもよっぽど呑まないものです


中毒になるから、ほどほどに。って言うけど、ほどほどこそ中毒への道なんぢゃねぇの?
なーんてコトを考えてみる
いや、だからこそ俺はそれを否定する生き証人になってやろうと思ってますけども


ハワイで買ったタバコ(マイセンとダンヒルを1カートンずつ)がいまだに半分以上残ってます
そんなもんですボクのスパスパライフ
だいたい女のコウケもよくないぢゃん?そんなコトをこの遊び人の俺がすると思って?


酒とタバコはハタチから

これが逆に作用してそうな気もしますよ。社会の悪しき習慣として



mixiの写真は完全ネタだからな。あの写真の直後ものすっごくむせたんだからな


で、今宵も祭りだろ?矢口さんの時みたく?