今日のゴハン

♪ぱっぱかぱかぱかぱっぱっぱー ぱっぱかぱかぱかぱっぱっぱー
 ぱっぱかぱかぱかぱっぱっぱー ぱかぱかぱっぱっぱー
 ぱーぱーぱーぱーぱっぱっぱっぱっぱ ぱーぱーぱーぱーぱっぱっぱっぱっぱ


インスタントラーメン
もちろん鍋のまんま食べるのが粋ってもんだよね!
シーチキン
缶開けてそこにドレッシングぶっこめば皿使わずに済む!これであなたも猫感覚!
お茶漬け
お茶なんてないからお湯かけてお湯漬けだけどね!
パン
マーガリンあるのにマヨネーズ使うとか成人病まっしぐらさ!


うぁー自称自炊できまくりの俺がぁぁぁあああああ!!!!!


今日は14時起きだったしー、19時から23時までお昼寝(お夜寝)したしー、まぁ仕方ないよねー
ちゃんとDVDは見てるよ。なんかなっちと℃-uteが環境について・・・何ヶ月前のだよ!!!
環境にやさしい暮らしなんて、一人暮らしだとなかなかできないものです
ってか一人暮らしそのもの自体が環境に悪いよ。ってか俺の存在そのものが環境に悪いよ!!!



明日はバイトの面接行って大喜利のネタあげて塾行って
うまいメシ作るぞー!!!!!