♪涙 止まらないわ〜

あなた 優しすぎるから


別に深い意味はない




ライブに行ってきた。楽しかった
何のために生きてんねやろなって思った
ライブ行けない理由は、サークル
これやめて平日のサークルの時間でバイトして休日にライブ
それでいい気もした



いや良くねぇって!
それはさ、いや、失礼を承知で言わせていただきますが、
それは・・・ゴメンなさいダメ人間だよそれきっと




社会人全否定ですねこれ
気分を害した方、
若造の戯言と思って、ここで読むのをやめてください





違うんだ。分からないんだ
稼いだ金を趣味に使う。何も間違ってない
でも否定的に捉えてる自分がいるのは何故?


何のために金稼ぐのさ?
生きる以外の贅沢って、なんなんだろ?



養うべきものもないから、まぁ趣味なり何なり自分のコトに使っていいんだね
愛すべきものに使うとしたら・・・それが安倍なつみだったワケであり


でも所詮アイドルだぜー?
いや待てよ、それの何が問題だ?
ふつーの女のコにお金使って、何を求める?
下心満天の後者より、何も求めないプラトニックさを前者には見出せないか?


下心ってダメなん?
人間として当たり前でしょ?アレ?
アイドルには何を求めてるんだ?擬似恋愛?それも下心?





これも夢と現実かい?








そもそもなんで今夜にこんなコトを考え始めたのかもよくわかんねぇや
あ”ーもう!!!!!


今朝睡眠時間3時間で5時起きで昼寝ちょこっとしたけど(山の手ぐるぐる)
それでももうAM4時だって・・・んーと24時間近くフル稼働、かつライブ参戦とか


これが不眠症っていうのかな?ただの夜更かしさんですよね?きっと