書き溜めていたネタ

ってワケでわないけども

歴代シングル、A面VSB面対決


1st ○22歳の私−夕焼け空×
2nd ○だて生き−恋ジェラ×
3rd ×ピロリン−OLの事情○
4th ○夢ならば−空LGO×
5th ○恋の花 −愛ひとひら×


4−1でそらまぁふつーにA面の勝ち
A面とか言い方が古風とかそーゆーのはやめて


6期の不等号(除け藤本美貴

田中>>>>>>>>>亀井≧≧≧道重


うん、どう考えてもこれはガチでしょう
田中が斜視とか、それ言われると俺も否定されちゃってるからイヤなだけなんだけどもw
まぁよーするにエキセントリックだかシンメトリックだか、左右非対称のコトは悪くいえないのよ
アトピーとかどーでもいい。そんなコトぢゃない
俺の好み?まぁそーゆーコトでしょう
あ、普通っぽいコがいないね、ココは


漢字一文字で(訂正済

1期 姐 妻 謎 嫁 幼
2期 保 小 姉
3期 光
4期 弱 綺 無 阪
5期 舎 頬 波 児
6期 裏 稚 空 凛
7期 虹


正直いくつかつまらないくらいに短絡的に決めてます
嫁はその典型、光はその真逆


一応基本的な順番をおさえて書いたつもりでしたが、『空 稚』の並びは不安
空→姫、稚→・・・ダメだ萌とかにしかいかない・・・
まぁそーゆーコトです大体年齢順です