なんか難しいコト言いっぱなしだと体かゆくなるので

今、すっごい昔の娘。ドキュ枠の番組見直してるんです
ってか消すために整理・処理する作業中です


なんと日付は2004年とかマジカル美勇伝ですよ!
CMで♪さよなら『友達にはなりたくないの』とか流れてますよ
そのたび軽く泣きそうになってますよ
エンディングは松浦さんの渡良瀬橋。これもいい曲です
そーいや矢口さんがモーニング娘。の肩書きです
釣りでもなんでもないぜ。亀井ちょいとかわいいね。黒髪ロング



Berryz工房恋の呪縛歌ってます
イベントきもいなー
あ、舞波も握手してるよー
舞波舞波!俺の妹!!ってか顔写真そっくりー☆
自分で言っちゃったー


娘。のアルバム(愛の第6感)のCM、飯田さんも辻加護もいるよー
浪漫かっけー!ってかもうかしまし踊れないコトに気付いちゃった



そして番組は12月に突入ですよ
♪今からさー 未来を作ろうー
いや俺にとっては未来が見えなくなっちゃった瞬間ですからー
でもこの時期、今みたくハワイとかツアーとか行ってる自分を果たして想像できたろうか・・・
そう思うと、ちょっと幸せ
・・・安倍さんの一件ね、念のため


でもまぁいいや
この番組、いいトコはいいね
企画結構おもしれぇよ
かるたはいらねーけどランキングとかランクアップはよく考えてるなぁって思ったの



いいだろ、今日もこんな感じで、ボクはモーヲタです