期待に応える気はねぇけど

夢と現実の狭間で

やりたいコトはたくさんある
それをそのままにしておくか、少しだけ叶えさせるのか、完全に叶えるのか


叶えられるのか、叶えられないのか


俺の抱いてる夢なんて、『夢のまた夢』なものばっかりだ


なんだ夢なんて、叶えられないかどうかのギリギリの事柄を指すもんぢゃねぇか?
そしたら人はみな、夢を捨てて生きていくのだろうか
夢を掴める人は、ほんの一握り
まぁ実際夢を掴んでも、さらに夢が生まれるものなのかもしれない


そしたら誰が夢を掴むんだ?


俺は夢を掴める、選ばれた人だって思っちゃってる
根拠なんかない
あるとすれば、偏差値70くらいのものか
いや、もちろん突っ込んでくれて結構ですが





夢を叶えるためにやらなきゃならないコト、やりたいコトが、その後に結びつくかも分からない
やるべきなのに、やれない




取捨選択・・・こんなにイヤなコトバだとは、露ほども知らずに生きてきた
何にも知らずに生きてきた
どうせなら、ずっと何にも知らずにいたかった