出陣

すでにヲタが4,5人いた
そしてこちらの10人弱が合流して、結構な数になる
そして真夜中のコンサートは始まった

セットリスト
1.ロマンティック 浮かれモード
2.男友達
3.黄色いお空に BOOM BOOM BOOM
MC
4.さくら満開
アンコール
EN1.腕組んで帰りたい

のっけからロマモー
しかーし、交番が50mとしないところにあるため、声は出せない
静かなロマモー・・・異様な光景
でもきっちりスライディングとかやることはやる
とりあえず俺は上半身裸になってみる
爽快
日本ではこんなんできないからね。ハワイ最高ー


男友達は、なんと日米のコラボレーションが見られた!らすぃ
というのも俺はホテルに戻って3曲目の準備があったのです
どうも15人とかで男友達を踊っていたら、現地の方がいきなり混ざってきたらすぃ
現場にいたかったなぁ・・・マジで悔やまれる


さて、黄色いお空で〜はボクがちょっと頑張りまして、浴衣着てみました
そして・・・片手に先ほど購入したウクレレを持って、ギター侍ならぬウクレレ侍での登場です
正直、
この格好さえしなければ特定は免れたのに・・・
ヘンなイメージもつかずに済んだのに・・・
と後で後悔しまくりでした
そんなボクのウクレレの音色を音源に見立てて
(実際は全く弾いてません。MDを聴きながら歌っていただけです)
踊る15人。まぁ踊れてる人、頑張ってる人、踊れるかアホ!って人が交じり合ってておもしろかったです
参戦スタイルが如実に表れている一曲でしたw
俺はちなみに・・・踊れるかアホ!かなぁ。だから音源担当に名乗りを挙げたワケです


MCと言っても、ただ単に俺が一人で出て行って、あの格好でウクレレをギターに見立てて
残念!のネタをやっただけなんです
ちなみに・・・・何にもしゃべってません
斬るしぐさとかやってたけど、ホントリズムだけでした
何を斬ったんだ!?って期待してた方、裏切っちゃってごめんなさい


さくら満開はソロ
あとでちょっと調べて分かったのですが、どうもその方は2ちゃんねるとは違う大手の掲示板にいらっしゃる方だったそうです
踊りのキレが人一倍でした。さすがでございます


最後はやっぱり、腕組んで
ツアースレ見てると、L・O・V・Eコールに賛否両論でしたねw
こんなときでもそんな話をしちゃう、あなた達に完敗・・・いや乾杯☆


これにて終演
そしてボクは2時間後に迫った出発のため、ホテルに戻って一睡もしないまま荷造りを!