カバンに詰め込んだのは

たくさんの思い出とそれを上回るおみやげ・・・
どうにかこうにか詰め込んで、出発の時間を待ちます
ホテルの備品(シャンプーとか石鹸とか)をもらうのはお約束ってコトでw


そしてまだ薄暗闇の中、バスは空港に向けて走り始める


空港に着く頃には朝日も昇って、いよいよワケが分からなくなる
ドルを使い果たすべく空港を右往左往する
というか、普通に狙ってたプラダのバックをお買い上げ
そしてタバコもお買い上げ
空港に300$を落とす俺カコイイ


スターバックスで少し休憩・・・
ってこれがこのツアーで一番のミスだったかも
まったく日本と変わらない
店員は現地の人だから英語だったけど、メニュー全部分かったし、新発見がなかった
ちょっともったいなかったなぁ・・・


そして飛行機に乗り込み、日本へ・・・
機内で5日ぶりに飲んだお酒は、とってもおいしかったです
ウイスキーのコーラ割りを3杯頼んだ俺は、とっても面倒な客だったに違いない・・・