夜メシ終わって

エコノミークラスのホテルへ
んー、やっぱエコノミーだなーと思い、スーペリアな自分を褒めてやった
そのホテルのロビーにPCがあったので、早速それでハワイツアースレをみてみる
国内待機組の様子が素晴らしい
参加組の詳細なレポートもあって、みんな一緒にツアーを享受してる雰囲気
とっても心が和みました
現存のスレもいい感じ。でもネタが尽きてきたみたいだから、最後もう一盛り上がりさせて終わりにしたいなぁ
ツーショットでも晒して貢献してあげようかなとか思った


ちなみにこのホテルのロビーにもライブカメラがついてた
今後はここも一つのポイントになるだろうなぁ
んでそのカメラを通して国内組も見守る中、ビリヤードでの日米対決が実現
ってかレベル高すぎ。俺みたいな若造には全然ついていけない世界
アメリカの強さを改めて思い知りました


そうこうしていると、ハワイツアースレになにやら興味深い書き込み
デューク像前がアツい!!