最後のフリータイム!!!

というのも、時間がないのです!
この後ライブの集合は14時前。解放されたのが10時半
ライブ終わりの時間をアテになんかできないし、翌日は2時とか(夜中の)に起こされて6時空港なので実質バカンスを楽しめるのはこの時間が最後


そうと決まれば、This is バカンス!海へGo!!!
お待たせ俺のワイキキビーチ!!
ってなワケで海に飛び込む!気持ちいいー!!
この夏初めての水は、異国の地でした
ってか眺めだってキレイ☆もうプカプカ浮いてるだけで幸せ☆
浮き輪使わずに、全身の力を浮いて海を漂う俺
たまーに動かないとライフセーバーがきそうなので、ちょこちょこ動く
おぼれてないですよおれーってね


この瞬間が、バカンス in Hawaiiの絶頂だったかな
時間を気にしなきゃなのが残念ではあったけど、マジで気持ちよかったー!!!