お買い忘れはございませんか?

というワケで、前日目をつけたエゴイスト・プラチナム購入
お菓子系のおみやげもこの日買い込む
ついでにバカっぽいアロハも買う。これぞハワイって感じのバカっぽさ
他にもウクレレお買い上げ。これはコント用です。ってか日本帰るまで使うつもりなかったんだけど・・・これはまぁ後に分かることになると思います
そしてココナッツの殻でできたブラジャー。こちらもコント用
これが一番部室ウケしたかな
ちなみにサイズがS・M・L・XLとあるのですが、日本人はたぶんSしかつけられないと思った
というのも、普通に胴の幅からはみ出しちゃうんです
外人はどんだけ脂肪を蓄えてるんだって話です
Zippoは頼まれ物。結構いいデザインをチョイスしましたよ
自分用にも買ってくればよかったなぁって思うくらい


ここで英語を本格的に使う
グラサンのお店が真骨頂かな。試着してはあーだこーだ言って他の出してもらったり
結局買わないとか、たぶんやっちゃいけないんだろうな・・・
海外は試着=購入と聞いていたので、起こられないか冷や冷やでした
俺にはサングラスはまだ早いかな
ってかツアー参加者グラサンしすぎ。ここだけの話、あんまり似合ってるって人もいなかったし
あれはハロモニ。晒しを防ぐためだったんだと信じたい