さっぷらーいず つー!!

スライドショーだけで終わると思いきや、なんとこの場で午後のライブの席決めしちゃうとか!!
おいなんだその急展開!
しかも一人ひとりステージあがってなっちの目の前で抽選するんだと!
びっくりー!!そんなサプライズいらんてー!!
とものすごくテンション高めな文章ですね


さて、78人分待つ間に考えるのは、安倍なつみとの一瞬の過ごし方
ただおはようございますーっていうのもなんだし
しかしあまり練っていくとまた頭真っ白現象も怖いし
ってかここで安倍なつみへの免疫をつけねば、握手会をどう乗り切るんだ?
などと考え続け、結局軽めのパフォーマンスを決行することに


(俺 )<なっちお願い!(手ぇ組んで)
(● )<
なんか言ってたんだけど思い出せない。ひどい記憶力だこと
がんばれーだかあははーだかどうぞーだか・・・
そうそう、間近で見るのは数回目ですが、やっぱりかわいかったです


引いた番号は104番。苦笑いでなっちに番号を見せると、なっちも苦笑い
たぶん俺の苦笑いとは種類違うんだろうな・・・
そらそんな番号見せられて、どうリアクション取れってんだって話だよな
相変わらず絡みにくい人間だなぁ、俺
そんなこんなでステージを降りる
そしてスライドショーの抽選時同様、列を予想
まぁ5,6列ってトコだろう。450人もいるなら全然いい方だ!と前向きに考える
周りを見渡すと200番とか300番とかいるし、よし、俺は大丈夫!なんて思ったり
同時に、ホテルのグレードがライブなどの席と比例関係にあるとする仮定はどうも誤りであると思う
この予想も後に・・・
これにて朝はおしまい
そのままお買い物に出かけるコトに