行ってみましょースライドショー!

連れてかれたのは向かいのホテル
めっちゃ近かったのでとりあえずスタッフGJ(←ボキャブラリー少ない俺死ね
着いたトコで早速抽選。これから行われるスライドショーの席決めを行うそうです
別にそんなん近かろうが遠かろうが(最後尾でも10列でしょ)と思うものの、
きっちりいい席を引こうとしてる自分に引いた


引いた番号は『78』瞬間的に4,5列くらいと予想。事実そんなもんでした
まぁいいやーなんて思ったんですが、その後やっぱり近いに越したコトはないなと気付くのです


みんなが席についたところで、みんなの天使もとい俺の嫁安倍なつみ登場
うーん、朝でもかわいい&お化粧ばっちり!
ステージ上で軽くしゃべったあと、メインのスライドショーのコーナーへ
そこで初めて気付くんです。近いに越したコトはない


なっちは身長が160くらいなのね
(詳しく知らないけど怒らないでねマジヲタ共。知識の量がすなわち愛ぢゃないと思うよ)
んでスライドはステージ中央なのね
なっちがステージ上に立ち続けると必然的に邪魔になるから、ステージ降りなきゃなのね
なっちがステージ降りると・・・見えなくなるのねー!!!
みんな座高高いよ・・・低い俺が損しまくりだよ(←気持ち足長めなのが唯一無二の自慢
まぁ俺の方に降りてくれたから、ちょっと腰の位置動かせば見えるんだけどね

スライドショースタート

一枚目から俺度肝を抜かれる
なんでもないなっちの一枚なんですが、俺はマジで泣きそうになった
あれ写真集に使われるのかな・・・うーん・・・だとしたら・・・
世の中の人々のニーズを疑う
というのも、そのなっち、やせすぎ。ガリガリ
光の当たり具合の問題かもしれないけど、頬がこけすぎなの
かわいそうなくらいに。だから俺すっげードキっとしたの
やせてる方がいいって言うけど、あれはちょっと・・・
健康的な体が一番。すっげーやせてる自分が言うのもなんだけどw
それともアレか?俺自身がやせてるから、パートナーにはそこまで痩せを求めてないってコトなのか?
このツアー、本当に自分の内面をちょいちょい考え直させる出来事が多い


スライド見ながらなっちが説明しつつ進むこのコーナー
昨日の晩金縛りにあって
(● )<あまりにも怖くなって衣装さんの部屋に行って一緒に寝ました
歳いくつだよ?w
でも自分の彼女なりなっちなり、そんな感じだとかわいすぎるから許せる
たぶん俺はバカだ


あとは写真集のお話
すっごい時間をかけたらしく、最後の方はなっちの着替えも衣装さん任せ
(● )<はい、ばんざーい
して脱がせてもらう感じだったみたい・・・水着くらいは自分で着替えたよねなっち?


あ、そうそう水着の話
別にいいとは思う。俺は容認派。むしろたまに見たくもなるし
それが四季のある国に生きる男の普通の感情だと思う
だから俺は海に行ったり花火大会に行ったりするんだと思う


他にも・・・変顔ももちろんアリで
変顔と言うよりは、顔にでっかいゴーグル(シーウォーク用)を着けてる写真
そーゆーチョイスも大事だよね。やっぱりボケてきたかーって感じ
パパイヤだかなんだか(記憶力・・・)を採ろうとして背伸びしてる姿が愛らしい
たぶん1時間は弄んでいられそう


7枚くらいでおしまい。他には乗馬、写真集撮影風景、案内人と記念写真etcでした
乗馬はやっぱり背が低くて、そのため足があぶみに乗らなくてお尻痛かったとか
撮影風景はなんかこーゆー視点もいいなぁと
案内人のおじさんうらやますぃ