さて、最初のコーナーはミサンガ作り

ってミサンガとか何年前の遺物だよ!とまず思う
Jリーグの時だから・・・10数年前かぁ・・・俺も作ったけどもう覚えてないなぁ
とか思いながら、それでも結構こーゆーのが好きな俺は楽しんでやってる☆
指示された通りにやるのも面白くないので、三つ編みとか自分なりのアレンジも入れたりして


途中、なっちがミサンガにつけるストーンを配りに各テーブルを回る
これがこのコーナーの目玉だね。俺はそこまでこだわりなかったけど
それでわ、安倍なつみがボクのテーブルにやってきた時の会話の一部始終を

(● )<みんなどうですかー?
(俺ら)<全然うまくできねー(口々に
(● )<えー?でも結構個性的でいいぢゃないですかー!
(俺 )<なるほどそうやって表現するのかー。なっちウマいなぁー
(● )<そんなコトないですよー
(他人)<なっち教えてー
(● )<頑張ってくださいね

で次のテーブルへ
俺のセリフはテーブルのみんなにはウケたけど、なっち的には困ったろうなぁ・・・
そんなコト〜とか笑顔で言ってたけど、内心は・・・
って今さらながらに思う
俺のトーク力なんてこんなもんだ。絡みづらい。死んでしまえ
ってのは回想して思ったことであり、その時は『なっちとふつーにしゃべれたー♪』とか思って気分上々だった