ミサンガ作りもそこそこに

次のコーナーはなっちが俺らの事前アンケートに答えるというもの
このコーナーで、俺はおそろしいコトに気付く
それは安倍なつみの『トーク力』である
俺の目が肥えてないからなのかもしれないけど
何をすれば、何を言えばどーゆーリアクションが帰ってくるのかを、このコは知ってる
うまく話を終わらせる
多分にヲタ任せではあるかもしれないが、まぁそれは周りがヲタなんだからそれでいいワケだし
よく、ヲタの扱いに慣れてるとか聞くけど、そうぢゃない
芸能界で生きていく上で、磨かれていくんだね
尊敬の念を、改めて抱いたイベントだった


むしろ台本だと信じたいくらいなんだけどね、それもどうも違うんだよなぁ・・・
Q&Aなんてもちろん覚えてるワケがない
というかそれ並べてどの層が喜ぶんだって話
なんとなく書けそうな気もするけど、記憶力自慢大会ぢゃあるまいしね
詳しくは他のツアー参加者の日記をご覧ください
メモしてらっしゃる方はここでみんなの尊敬の眼差しを一手に引き受けるわけですね


このコーナー終了後、なっちは退場してお食事の時間です
そういえばこの辺で、先のツーショットになっちがサインを入れてくれることが発表される
浴衣ツーショットだから、なんか特別にコメントもついたりして?
とか期待しつつ、一層写真の完成が待ち遠しくなった