午後のイベントは15時集合

と言われてツアーデスク前に集合
しかし予定を聞くと、ホテルに戻ってくるのは22時とか!
6時間も拘束されるってどんなイベントだよ!
ってかみやげ買えねえよ!
・・・夜メシ代浮いてラッキー!
など、様々な思いが交錯した


バスで高速に乗って40分、場所はオープンエリアの食事場
周りの景色はなかなかみたいだけど、ど真ん中にステージがあるからそればっかり見てた
もったいないことしたなぁ・・・
俺らは8人くらいずつ、円形テーブルに座らされる
ちなみにこの席も抽選。なんか変な感じ


そこで安倍なつみ再登場
今度は民族衣装着てる。白地に明るい色の花をちりばめた感じ
そういえばこーゆー時、靴とか覚えてる人はすごいと思う
ちなみにメモしてる人がいっぱいいて、その光景は正直見てられなかった
自分の思い出をよりはっきり残したいのかなぁ?報告用かなぁ?
前者ならまだ分かるんだよなぁ・・・ただそんなコトメモってる間に、時間は流れてるんだよって教えてあげたいけど
後者は・・・自己犠牲も甚だしいなぁと。自分の覚えている範囲で報告してあげればいいのにね