おみやげ買うぞー!!

翌日も結構なハードスケジュールであることを知らされ、午後のイベントまでの数時間をお土産購入TIMEに充てることに
この日買ったのはDiorの財布×2
プレゼント用と自分用で
で、なんか入った途端にめっちゃ話しかけられる
もう浴衣脱いで着替え済みなので、普通の客なハズなのですが
とにかくまぁ財布探してるんですよーと言って話し始める
新作を勧めてきたけど、結局普通のをお買い上げ
俺のまで包装してもらわなくてもよかったなぁ・・・
まぁ帰国後は早速使っていこうと思った
今使ってるのが三つ折だから、札がえらいことになって自販機使いにくいのだ
ちなみに免税店ぢゃない、普通のショップで買いました
わざわざTAX払って、包装してもらったんです
せめて俺のは包装してもらわず、その分安く上げればよかった・・・


他にはDiorの香水の新作
日本では当分買えないらしく、また入っても一ヶ月限定だからすぐ売り切れるとか何とか
別にそんなセールストークはどーでもよくて、普通にいい香りだったから買いたくなったのに、むしろそのトークは萎えた
これは免税店でのお買い上げ。空港にて商品が渡されるので、すぐ次の日から使うとかそーゆーのができないのがちょっと残念


お菓子系は荷物になるのがめんどくさかったので後回しにしてホテルに戻った