一つ前のタイトルで、オマエ何て言ったか覚えてるの?w

うん。そーゆー行動、ちょっと怖いよねって言ったー
で、ディナー終了後、ボクらが取った行動は・・・

中央ステージに立って記念撮影


ちなみに俺はステージ上のテーブルに頬ずりしたりもwww
もちろんネタだぞ。本気なワケないだろ
ただ、あえていうなれば、安倍なつみと同じ舞台に立ちたいって想いはあった
それは今という瞬間でなく、未来に向けての想いね
まぁそんな大仰な想いは一瞬で、あとはただステージ上ではしゃぎたいだけなんだけれど


ってなワケで記念撮影。画像はそのうちあがるのかな?分かんないけど
期待するな。ってか俺はひたすら変顔担当だ
キモメン5割増のステキな顔がお届けされる日が来るのを願ってるよ


そしてその日はイベントおっしまーい。ホテルへ戻って、就寝