ハワイの夜は・・・

そう簡単に過ぎていくわけねぇだろぉおおっ!!


お待ちかね、ライブカメラ@デューク像前ですよ!
ほら、なちヲタ∧マワリストっていう絶滅危惧種アメリカの地でやってのけるよ


この日はピロリン・だて生きを打つ
ただあんまり騒ぐと10m先の警察が怖いので、音源流せない
手を叩いたりするのもはばかられる。ましてや掛け声なんて・・・って世界
どっかんどっかんって感じではないけど、
夜中にひっそり、しかも遠い向こうでこれを見てる人がいると思うと、楽しいんだなぁ♪


見たい人はお申し付けください。場所お教えしますので


翌朝は8:30集合につき、ちょっと短めに切り上げて今度こそ就寝です


やっと一日書き終えたよー。長い、ってか濃い一日だったなぁ
振り返るのって、大事だね