さっぷらーいず!!

(● )<みんな、おいしい〜?
どこからともなく天の声。あ、違う天使の声


会場が、静まり返った


『予測不可能だ』 ヲタの一人がつぶやいた


その時、鶴の声


(● )<そっちにいっちゃおうかな


ヲタは、混乱した


トイレの列が、瓦解した


そして、静寂が訪れたその時・・・


(ここまでの推奨BGM:『地上の星中島みゆき
(以下はピロリンとかでいいんぢゃね?俺ピロリンそんなに好きぢゃないけど)
なっち再登場


やってやったぜーみたいなこにくらしいカオしてる
俗に言う、きゃるきゃるななっち
はいはいよかったね、なんて言うとつよがりみたい
そんなイタズラ好きのコ、大好き
サプライズヲタですから、ボクw
(これ新境地なんぢゃないか?サプライズヲタってwww)


出てきて何するのか?って言いますと、なんとなっちが各テーブル回ってケーキをサーブしますよって
先ほどのストーン同様、そこまでテンションのあがらない俺
別にそんなコトしなくてもいいのにーなんて


これは俺が年下だからってのが理由かな?
あとは若さゆえの人生経験の少なさ。というか社会を知らないと言うか・・・
ほら、お酒とかお料理とか、女性が男性に取ってあげるって習慣、アレに慣れてないみたい
ボクの実家・・・生まれ故郷の鹿児島、というか九州は特にそーゆー傾向強いみたいですが、
まぁボクなんかは実際にそうやってもらったことなんてないような歳ですし
んー、田舎は男尊女卑(言葉が過剰すぎるのは失礼)が強めに残ってるのかなぁ?
まぁとにかく、そこまでテンションあがらず
メイド喫茶がイマイチなのもそーゆー理由かも?
サーブされるよりも、むしろ俺がサーブしてあげたい
愛されるよりも、愛したいマジで
いらんコト言わんでいいとしても、やっぱ女のコにとってもらうんぢゃなくて、取り分けてあげたい
いっぱい食べる?とか聞いて、『うん。』とか答えた日には、皿に乗り切らないくらい取ってやったりとか、あとは『太るんぢゃねぇの〜?』とか言ってからかってやりたい
結局俺の方が上なのは、一緒みたいだけど・・・


まぁいいや
んで、配りに来るなっち
ここの会話が記憶にない。ん?何もしゃべらずもくもくと渡してたのかな?
で、渡し終わった後に『召し上がれ』みたいなコト言って次のテーブルへ・・・だったかな?
もう記憶が曖昧ミーMIND・・・悔しい
合ってると思うんだけど・・・


さて、あまり完全な赤の他人をピックアップするのはいかがなものかと思いながら・・・
ちょっとウィスパーヴォイス気味で言ってるんだと思ってほしい
・泣いてる人がいた。男の人
・皿を持ち帰る人もいたらしい
上はまぁ実際近くで見た
下は聞いた話


明治時代、天皇が京都から東京に下った時の、道端の民衆とリアクションが同じ
天皇が垂れ幕の隙間から見えただけで大声上げて泣いたり
天皇が歩いたじゅうたんに民衆がよってたかって飛びついて、じゅうたんを四方八方に引きちぎって持って帰って家宝にする


俺は、安倍なつみはそう遠くない存在であると信じてる
いや、もちろんそら軽々しく結婚するーとか言える立場でもないけれど
あのコらって、『手の届かないアイドル』ぢゃないでしょ、ポイント
なんか届きそう、っていうか露骨に素を晒してるやん
そこが売りだと思ってたので、うーん。十人十色とはよく言ったものだ


申し訳ないけど、俺はちょっと引いた
まぁ浴衣とか着ちゃってるお前の方がよっぽどドン引きぢゃーんって話だけどねー
自分の話になると明るくおちゃらけて逃げる自分が最低だ



さて、なっちがお皿を配り終えると、どこからともなくなっちコール
(ホントは出所知ってるけど気に食わないから言ーわない)
もう一度中央の舞台に登って、ちょこっとお話ししてまたあしたー☆
グッナイなつみ☆


でも、そのケーキはあまりおいしくなかった
ケーキの周りのデコレーションのイチゴや桃のスライスがおいしかった