追記事項(記憶の復活に任せて)

マッチョさんはいい人だった

やさしさがにじみでてる人だった

えりヲタはえりヲタのくせに

ヲラ言うな!とか、愛ちゃんエロい言うな!とか意ってばっかりだった
そういえば茶碗さんのわたあめにはぶっかけの跡が見られた
ちゃんとサランラップでカバーするなり、カラーコピーするなりしましょう

都電荒川線のホームで何人か

ダベってた
ちょっとおもしろい風景が見られてよかった

僕。さんは

非浪人・非留年ということで、ボクが言うのもなんですが無名大にあるまじき存在だと思った

こんなドラえもんはイヤだ

・酒ばっかかっくらってケツをむけて押入れに転がってる
ひみつ道具とばかりにパチンコの景品を掲げる

ここまで名前が挙がらなかった人は

決してインパクトが弱いとかそーゆーワケぢゃなく、単に名前を知らないだけだと思う